アジの開き、お開き

これにてドローン

2020-01-01から1年間の記事一覧

人生で初めて「藪」という漢字を手で書きました。 この字死ぬほど書きづらいっすね。 私この字に気になるところあったんですよ。 ココ。 照準ですよね。 これ、アタシ。 完全に命の危険ですよね。 死にたくねーーーーーーーー!!!! 助けてー おわりです。

恐怖!全身大納言小豆男

こんびんに。 ネイティブヤキツカンです。 冬、寒いモノ。 乾燥しすぎておててがおかきになりました。 水が染みて死ぬほど痛いですね。 ゴローニャもあの岩と岩の間に水入ると死ぬほど痛いんですかね。めちゃくちゃかわいそう。 焼束香椎はオノマトペでベタ…

私だって太陽の下で色変わりたい

どうも焼束香椎です。 私、この間知り合いと通話してたらですね、手元にコレがあったんです。 この頭からなんか生えてるやつ。つよそう。 コレ、フエラムネのおまけなんですよ。 なんなんだコレはと。正体がわからない。 そんでフエラムネのおまけの話になっ…

焼束鍋 Vol.1

焼束香椎です。 2月終わりに自分の作ってきたやつまとめようと思ってたんですけど結構な数になってきたのでヤベーと思いました。 あと月刊月末刊行とかでやると絶対続かないのわかってるのである程度まとまってから出す感じにします。 ・おえかき 焼束香椎は…

【焼束香椎】ギガビッグマック【食べてみた】

焼束香椎です。 私ほぼ毎日マクドナルド行ってるんですけど(自白)今回の期間限定商品知ってますか? コレです。 ビッグマックシリーズがなんかいろいろ出てます。 ビッグマックシリーズを食べるとなんか指につけるゴミをくれます。マジでいらね〜 *** 今…

最強の脳トレ

焼束香椎です。 先程おもしろツイートを見かけました。 引用の許可とかがめんどくさいので元ツイートは貼りませんが、要約すると 海外産の脳トレアプリがやばい とのこと。 趣のあるゲームですね。早速やっていきましょう。 その方のツイッターではアプリ名…

くら寿司クライシス

焼束香椎です。 今日のブログ焼束香椎過去編です。 ワンピースなら1〜2巻くらい使う壮大な内容です。うそ。 それは去年の11月の終わり頃の話。 くら寿司に来たんです。 私おすしだいすきでして、その日もお約束のここは何するところんぞよよ〜?(オヨヨ)をやっ…

レインボーティー

焼束香椎です。やきつかかしいと読みます。 テレビとかの難しい漢字をひらがなで表すやつ(草なぎとか)嫌いなのでみなさんにも覚えてもらいますよ。 すごいお茶を見つけました。 チェリオから出ている「レインボーティー」です。 中身は緑だけど。 私「変な飲…

石鹸けずり

焼束香椎です。やきつかかしいです。 そろそろおぼえましたか。 皆さん「趣ゲー」やってますか? 変なゲームすなわち奇ゲーとかクソゲーとか割と言われますが、なんかトゲトゲことばなので「趣ゲー」と呼ぶことにしました。勝手に。 スマホアプリは趣ゲーの…

知育菓子を何もみずに作る通

2のこと通とか書いちゃう人、焼束香椎です。 やきつかかしいと読みます。これは覚えてもらうまで言いますよ。 助けてくれ〜(ブログの下書き全部消えた)— 焼束香椎 (@yakitsuka) 2020年1月22日 実は知育菓子4つ買って全部やったんですけど前述の通りブログ消…

知育菓子を何も見ずに作る

どうも焼束香椎です。 やきつかかしいと読みます。 タイトルの通り何も見ずに作ります。 理由はたのしそうだからです。 知育菓子とは粉を混ぜてニセモノの食べ物を作るお菓子です。 大体はパッケージ裏に作り方が書いてます。 そのパッケージを粉砕してから…

【スマブラ】ファイターパス第2弾参戦キャラクター最速リーク!!

おい 狂っとんか? "5人目"「ベレト/ベレス」の参戦によって一旦は終わりかと思われた「ファイターパス」。 突然「ファイターパス第2弾」を発表し、驚愕の6キャラクターを追加すると言うではございませんか。 こりゃ次回作出す気ないね。 それはともかく皆様…

ア!

手が滑ってblogyu-a-rueruとかいうひどいURLになってしまったのですわよ。 焼束香椎と申します。読み方は「やきつか かしい」 やわらかいクルミが開発されたせいでアゴが小さくなり歯並びが悪くなったリス— 焼束香椎 (@yakitsuka) 2019年11月19日 ツイッター…