アジの開き、お開き

これにてドローン

最強の脳トレ

焼束香椎です。

 

先程おもしろツイートを見かけました。

引用の許可とかがめんどくさいので元ツイートは貼りませんが、要約すると

 

海外産の脳トレアプリがやばい

 

とのこと。

趣のあるゲームですね。早速やっていきましょう。

 

 

f:id:yakitsuka:20200206124053p:image

その方のツイッターではアプリ名も何も書いてなかったのですが、私の地底での生活で培われた「サーチ」によって発見することができました。

いや普通に脳トレってぶちこんだら出てきたけどネ。

 

 

f:id:yakitsuka:20200206124440p:image

力強いですね。

 

 

f:id:yakitsuka:20200206124651p:image

1問目です。みなさんわかりますか。

 

 

f:id:yakitsuka:20200206124717p:image

「値が大きい」という意味ではないらしいです。

 

 

f:id:yakitsuka:20200206124751p:image

しばらく放置してると指が出てきました。

なんだお前。

 

 

f:id:yakitsuka:20200206124820p:image

「値が大きい」ではなく「文字が大きい」という意味だったらしいです。

「最大が最大のサイズである可能性があります」の文章は何が言いたいのかさっぱりわかりませんが。

 

 

f:id:yakitsuka:20200206125347p:image

2問目です。

何?

 

 

f:id:yakitsuka:20200206125458p:image

鍵を消費してヒントを見ました。

 

カニが人間より短いのは常識です」

 

とのこと。みなさん知ってましたか?

あたしは知らない。

 

 

f:id:yakitsuka:20200206125623p:image

答えはカニでした。

 

 

f:id:yakitsuka:20200206125704p:image

3問目です。

タツムリがノロノロ動いてます。

 

 

f:id:yakitsuka:20200206125730p:image

なんで答えを教えちゃうの?

お節介?

 

そしてそもそも動いてないやつだし、動いてないやつのこと「遅い」って言いますかね?

これは私がひねくれてますか。

 

 

 

f:id:yakitsuka:20200206125927p:image

4問目です。

ここから待っててもヒントは教えてくれませんでした。

 

ちなみに道路をスワイプで動かせます。

もう大体わかりますよね。

 

 

f:id:yakitsuka:20200206130043p:image

そうだね。

 

 

f:id:yakitsuka:20200206130136p:image

5問目です。

どういうこと?

 

 

f:id:yakitsuka:20200206130206p:image

適当にタップしてたらクリアしました。

A→B→Cってことなんですね。

本にrecipesって書くのやめてよね。

 

 

f:id:yakitsuka:20200206130438p:image

特におもしろ問題が無かったので先に進んだんですけど、イラっとすることが起きたので報告(報連相)

 

1個前の画像とこの画像でなんと「次へ」と「動画を見る」のボタンが入れ替わってます。

 

誤タップで広告を見させようとする姑息な手段ですね。ヤバくない?

 

 

f:id:yakitsuka:20200206130716p:image

真っ先にうんこタップしにいった。

(答えは皿)

 

 

f:id:yakitsuka:20200206130854p:image

煽るな。

 

 

f:id:yakitsuka:20200206130955p:image

なんか始まった!!!!!!

 

タップしろ!!!!!!

 

 

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

 

 

f:id:yakitsuka:20200206131026p:image

よっっっっっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yakitsuka:20200206131216p:image

は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yakitsuka:20200206131346p:image

792

ガチャ無料!

 

 

f:id:yakitsuka:20200206131539p:image

うるせェよ。

 

おわり。