アジの開き、お開き

これにてドローン

恐怖!全身大納言小豆男

こんびんに。

ネイティブヤキツカンです。

 

冬、寒いモノ。

乾燥しすぎておててがおかきになりました。

水が染みて死ぬほど痛いですね。

ゴローニャもあの岩と岩の間に水入ると死ぬほど痛いんですかね。めちゃくちゃかわいそう。

 

焼束香椎はオノマトペでベタベタが一番嫌いです。

HIKAKINさんがクッソでっかいヘビのグミを首に巻いて全身ベタベタにしてる動画で発狂したことがあります。

なんでいきなりベタベタの話をするのかというと、わたくしハンドクリームというものがマジで嫌いでございます。

 

おかきハンドの応急的特効薬としては最適であろうハンドクリーム。

しかし我束儘椎(わがつかまましい)はおててがベタベタすることに耐えられない。

正規の大問題です。数多の数学者が挑み、死んでいきました。

 

なんも面白くないんですけど、我慢の限界すぎてハンドクリーム普通にぬりました。

ベタベタは手を前に突き出し、おでこにお札を貼ってピョンピョン跳ねることによってなんとかしました。

もう少し感情が残っていれば半径4億キロメートルを消し炭にする所でしたよ。

命拾いしたなオマエタチ。

 

今ゼリービーンズを食べてて忙しいのでこの辺にします。

 

そりでは。