アジの開き、お開き

これにてドローン

変なジュースを飲みます その1

こんちは

 

私、趣味で変なジュースをよく飲むのですが、

なんか知り合いから変なジュースいっぱい送られてきました。

 

f:id:yakitsuka:20210907123656j:image

 

これを日を分けて全部飲みます。

怖すぎる。

 

・サトウキビジュース

f:id:yakitsuka:20210907123805j:image

私サトウキビ食べた記憶が本当大昔に沖縄旅行でかじった記憶がうっすらある程度なんですよね。

そんときはの味がしました。

 

今回のこのジュースはタイ産らしいです。

今まで飲んだ変なジュースは国産ばっかりだっただけにかなり怖いわよ。

 

まずプルトップがアホみたいに硬いんな。

 

開けると同時に香るトウモロコシのにおい。

注ぐと上記写真みたいな薄黄色の汁でした。汁言うな。

 

実飲

 

うおーーーーーーー!!!!

はちゃめちゃに飲む手が止まる。マズイわけじゃあないんだ。なんかね、パワーがいるの。

砂糖の原料だからまあそうだろって話なんですけど、頭痛がするほど甘い!

味は遠くにトウモロコシのいる砂糖汁ってカンジ。

辛くて喉がカッカするのはあるけど甘くてもなるんですね。

多分1日分のとっていい糖分の5倍くらいとった気がする。

飲み終わったらなぜか鳥肌がたちました。

脳天に響く甘さを味わいたい方は是非。

 

ごちそうさまでした。

 

・ローストココナッツジュース

f:id:yakitsuka:20210912130125j:image

ナタデココは知っとるがココナッツはよくわからん。しかもローストしてる。あたし怖い。

注いだらなんか具が出てきて大騒ぎしちゃった。

 

実飲

 

匂いは無し、飲んでみたけど味もめちゃくちゃ薄い。

でも絶妙に青臭くてサトウキビ同様飲む手が止まる。

 

f:id:yakitsuka:20210912130429j:image

缶に残ってたやつ全部注いだらありえん量の具が出てきて気絶した。

 

やっぱりナタデココならわかるけど普通のココナッツ入ってるのこわいよ〜〜〜!

 

ごちそうさまでした。

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

上記の記事、2本のインパクトが強すぎて全く次の缶に進まずここから一年以上放置してしまいました。ごめんなさい。下書きに2021年9月って書いてた。

そろそろ賞味期限やばいの出てきたのでシリーズ化してブログにします。