アジの開き、お開き

これにてドローン

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

石鹸けずり

焼束香椎です。やきつかかしいです。 そろそろおぼえましたか。 皆さん「趣ゲー」やってますか? 変なゲームすなわち奇ゲーとかクソゲーとか割と言われますが、なんかトゲトゲことばなので「趣ゲー」と呼ぶことにしました。勝手に。 スマホアプリは趣ゲーの…

知育菓子を何もみずに作る通

2のこと通とか書いちゃう人、焼束香椎です。 やきつかかしいと読みます。これは覚えてもらうまで言いますよ。 助けてくれ〜(ブログの下書き全部消えた)— 焼束香椎 (@yakitsuka) 2020年1月22日 実は知育菓子4つ買って全部やったんですけど前述の通りブログ消…

知育菓子を何も見ずに作る

どうも焼束香椎です。 やきつかかしいと読みます。 タイトルの通り何も見ずに作ります。 理由はたのしそうだからです。 知育菓子とは粉を混ぜてニセモノの食べ物を作るお菓子です。 大体はパッケージ裏に作り方が書いてます。 そのパッケージを粉砕してから…

【スマブラ】ファイターパス第2弾参戦キャラクター最速リーク!!

おい 狂っとんか? "5人目"「ベレト/ベレス」の参戦によって一旦は終わりかと思われた「ファイターパス」。 突然「ファイターパス第2弾」を発表し、驚愕の6キャラクターを追加すると言うではございませんか。 こりゃ次回作出す気ないね。 それはともかく皆様…

ア!

手が滑ってblogyu-a-rueruとかいうひどいURLになってしまったのですわよ。 焼束香椎と申します。読み方は「やきつか かしい」 やわらかいクルミが開発されたせいでアゴが小さくなり歯並びが悪くなったリス— 焼束香椎 (@yakitsuka) 2019年11月19日 ツイッター…