アジの開き、お開き

これにてドローン

サブスクリプションガム

焼束香椎と申します。

タイトルはいらないサブスクです。

お腹ゆるゆるになるので。

 

最近イカのゲームやってます。

色塗るやつです。

 

f:id:yakitsuka:20210427221710j:image

※写真はピクチャーです

 

発売して結構経つのにまだやってる人いっぱいいて割と多方面からお誘いいただきます。ありがたいですね。

まあでも私とド初期に相互になったフォロワーに「え!焼束さんVtuberやってるんですか?」って言われた時は、泣いちゃったかな。

 

‪🦧

 

最近寝た時夢見てないなあ〜って思ってたんですけど、現実と混同系の地味悪夢を常に見続けてるだけっぽかった。

最悪ね。

内容は遅刻する夢なので起きて目覚まし鳴る前だとタイムリープした気分になりますね。

なりません。