アジの開き、お開き

これにてドローン

あけましておめでとうございます2021

年が明けました。勝手に明けるなバカタレ。

 

晦日は知らん人の視聴者参加型スマブラに潜り込んで1試合だけしてそのまま出るムーブしてました。

なんも名乗らないからめちゃくちゃ不審がられた。許して。

 

その後知り合いとFallGuysしたんですけど、その後4時くらいまでプリリズを布教されました。紫の子がかわいいね。

 

1日は9割寝て、2日も5割寝ました。

部屋に暖房がなくて暖を取るために布団に入るのですが、寝ちまいますね。

2日の夜中にFallGuysで2度目の優勝をしました。

配信外で優勝するな。

 

3日は普通に地下労働をし、ポップンしました。

4日も全く同じムーブ。

 

おい焼束香椎お前それでいいのか。

いいと思うよ。

 

今年もよろしくね。